top of page

四国犬?

昨日、散歩をしていたら初老のご夫婦に声をかけられ、ウルちゃんは四国犬?と聞かれました。四国犬という種類は知らなかったので、いいえ雑種です。と答えましたが、家に帰ってネットで検索すると、そっくりでした。四国犬は土佐犬とも言われ、狩猟のためオオカミと交配させたと書いてありました。今は天然記念物だそうです。うちのウルちゃんも天然記念物という事にしておきました(笑)

四国.jpeg


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • RSS Clean
bottom of page